FC2ブログ

テングノハナオレ

 

S級痴女、亜希菜の手コキで連続射精


「うそー あれぇ もう出ちゃったの びっくりしたぁ こんな早漏なんだ」

 亜希菜が3人の早漏男性と絡み、それぞれ連続射精させる作品。亜希菜の痴女っぷりがハマっており、DMM.R18の評価でも28件で星4.5(5点満点)という高評価。痴女っぷりが絶賛されています。

友人関係の男女がマジックミラー号で初セックス、感情が高ぶりすぎるのか早漏野郎多し


「うそ? ほんと?(笑) ほんとだ(笑)」

 友人関係の男女がマジックミラー号で初セックスする企画。感情が高ぶりすぎたのか6組中4組が早漏気味に終了。相手を満足させた男は1人のみという結果に。

「童貞支援センター」で女性職員が最高の筆おろし


「気になさることはないですよ」

 女性経験の無い男性たちへ性教育と筆おろしをしてあげるという「童貞支援センター」という企画。ビジネススーツでビシッと決めた女性職員が講習し、最後はスーツを抜いで実技で筆おろし。3人目の実技では正常位で約30秒の筆おろしとなりました。

綾乃梓VS素人。176cmの痴女優に2発抜かれて挿入できず


「いっぱい出しちゃったね ダメって言ったのに」

 身長176cmでJカップの綾乃梓が素人と絡む。1人目はセフレとのハメ撮り動画を郵送してアピールした男性。しかし、超重量級ボディを相手にパイズリで1発、素股で2発目を抜かれて挿入できず。

つぼみが中年男性AV男優オーディション。優勝者とセックスするが騎乗位1分10秒程度でフィニッシュ


「すぐイっちゃいそう」

 『働くヲジサン』を対象にした中年男性のAV男優オーディション。勃起力審査、面接、10分間の自己アピールを行い、勝ち上がった1人がつぼみと男優デビュー戦となるセックス。さすがに厳しい倍率を勝ち上がっただけあり前戯は順調。しかし、騎乗位で挿入して1分10秒ほどで射精して終わってしまう。

幼馴染みの処女&童貞、女の事を忘れていた男に羞恥プレイで責める女


「只 射精ペースは考えた方が身の為よ 私が絶頂するまで付き合ってもらうから」

 受験に失敗し浪人になるはずだった一ヶ谷の元に受けてもいない学校から合格通知が届く。その学校の理事は一ヶ谷と同じ年の女性で、子供の頃に一ヶ谷と会っているのだが一ヶ谷はそれを忘れており、彼女は怒って「ここに呼んだのは あなたをドレーにする為よ!」と言い羞恥プレイをしてくる。そのプレイの途中で一ヶ谷は彼女の事を思い出し、嬉しさ余ってすぐに射精。

チンチンが生えてしまった女生徒、しかし相談した保健の先生にもチンチンが


「あら もう出ちゃった? 早かったわね」

 おちんちんが生えてしまったことを保健の先生に相談しに行った女子生徒。実は保健の先生にもビッグなモノが生えており、おちんちんをこすり合わせる。耐え切れず射精してしまった女子生徒。しかし「あら もう出ちゃった? 早かったわね でも、まだまだイケそうね」と、女子生徒の筆下ろしへ。

痴女になりきれない橘れもん、でも素人男性が早めにイっちゃって不満気だ


「もう 早すぎです(おこ)」

 『M男クンのアパートの鍵、貸します。』は、痴女AV女優が素人M男君宅に訪問して絡むシリーズ。だが今回は毛色が違い、痴女キャラじゃない橘れもんが挑戦。その4件目、1~3件目は監督の指示があったが4件目はアドリブ。アドリブでは痴女になれない橘れもんの緊張感が伝わってきます。頑張ってプレイして挿入、しかし男性は早漏気味に発射。最後は「もう 早すぎです(おこ)」と自然に責める。

沢井亮におもちゃのように犯される藤原ひとみ、でも挿入40秒で発射して「え?」


「えっ…… ちょっとぉ 早くない?」

 『イク直前に「2発だせるよね?」ってオアズケ寸止めされて連続射精を約束させられる金玉がカラッポになるセックス』というタイトルの通り、2発発射させるセックス。篠田ゆう、大堀香奈、羽月希、藤原ひとみの4人で4シーン。それぞれシチュエーションも違って面白い。

これぞリアルな童貞の早漏、nao.(なおどっと)と童貞さんの絡み


「待って ガマンして まだ入れたばっか もっと楽しまないと」

 AV女優がM男君宅へ訪問する企画。nao.(なおどっと)が1件目に訪問したお宅の男性は、M男なだけじゃなく童貞だという。早漏がコンプレックスでセックスに踏み出せないというところが原因らしい。自分で早漏と言うだけあり、手コキやフェラですぐイキそうになる童貞さん。それを上手く射精コントロールしていたnao.ですが、騎乗位での挿入では、すぐ出ちゃいました。

愛原さえのチンポ感謝祭!勃起力が強い奴は早漏が多いのか


「えー もうイッちゃったの?」

 愛原さえが『ギン勃ちチ○ポ感謝祭』と称したファン感謝祭を決行。ファンが勃起力を競い、勝者は愛原さえとセックスできるという企画。しかし、勝者は勃起力が強すぎて愛原さえとの絡みでは暴発する人が続出。

デカチンだが早漏が悩みの男性の相談に乗るめぐり、男性の「ストップ」をスルーして射精させる


「もうちょっとガマンしてって言ったのにな」

 デカチンは男の憧れだが現実には悩みが多いということで、めぐりちゃんが相談に乗る企画。1人目のお悩みは早漏(デカチン関係ないけど……)。「じゃもしイキそうになったりとかしたら すぐ教えてくださいね ストップって言って」と言って手コキを始めるめぐりちゃんだが、早々に「ストップ」と言った男性を無視して発射させる。
i-mobile
カテゴリ
タグ

> tags
DMM.R18 痴女 早漏・暴発 素人男性 高身長女優と低身長男優 綾乃梓 吉村卓 つぼみ 綾那瑞奇 橘れもん 藤原ひとみ 羽月希 大堀香奈 篠田ゆう 筆おろし nao.(小池ひとみ) 騎乗位 香山聖 高梨あゆみ 素人男にイカされちゃうAV女優 フェラ 阿利希キリア(阿利希カレラ) 上原亜衣 イカせ合い・勝負 内田りさ お貸しします。 マジックミラー号 尾上若葉 主観視点 あすか伊央 乙葉ななせ 萩原雄太郎 逆ナンパ 女子高生 武藤つぐみ 北田優歩 夏目ナナ ソープ 我那覇レイ 遊人 小坂めぐる エステ・マッサージ カリビアンコム 久保田裕也 3P 宏岡みらい AV女優をつくろう! 橘ひなた 琥珀うた 友田彩也香 水城りあ 美月優芽 ハーレム 彼氏のチンチンと比較 範田紗々 巨根に対する女優の反応 桜木郁 やながわ理央 鳳生つばき 青葉ちせ 朝倉ことみ チンコサイズ比べ かすみ果穂 希志あいの 竹内あい 絞りとられ 4P たまつやだ さとうきみあつ 短小・包茎 素人女性 アガタ 葵こはる 逆ナン 葉月可恋 手コキ 沖田杏梨 よこやまなおき 逆凌辱 松本メイ ナース 里美ゆりあ コスプレ 絵色千佳 前田千石 乱交 波多野結衣 風間ゆみ 夢乃あいか パイズリ 年下にいかされる男 ミル・フィーユ 格下・年下にやられる女 早漏女 あさぎ龍 黒川きらら 小西那奈 結城稜 小倉奈々 めぐり(藤浦めぐ) 木村のぞみ 柊早矢(美咲ゆりあ) あきやまけんた 女教師 アクオチスキー先生 阿川陽志 しみけん 光月夜也 北川絵美 きみの歩美 黒田将稔 Hisasi 桜ここみ 本田莉子 シックスナイン 人妻 ムールかいせ 村上涼子 成島ゴドー 蓮実クレア 森ななこ 葵ヒトリ 旦那のチンチンと比較 山咲まさと NTR(寝取り) ふたなり 川上奈々美 貧乳 北条麻妃 原更紗 チンチン嬲り かすみりさ CFNM 小西まりえ 有本紗世 冬月かえで ザ・筆おろし 香吹茂之 かわもりみさき 横槍メンゴ 紗倉まな 上原花恋 粗チン 巨根 有村千佳 相葉レイカ シミケン 北野かおり オオハシタカユキ 杉浦清香 朝河蘭 森野あおば 小泉ゆり 宮咲りのん 梶原まゆ 青木さやか 坂口華奈 葵あかね 男子高生 不能・中折れ しらんたかし 長谷川留美子 吉村彩夏 飯島麗華 あいだゆあ 鬼窪浩久 輪姦 成瀬心美 Hinano 来栖ひなた 辻愛菜 小倉もも 村西まりな 市井まお 桐生さくら 坂崎まお 近藤優希 はるか悠 日向小春 菅野麻弥 森雫 伊藤もえ Link 美咲結衣 知世奏 堀口奈津美 東尾真子 益若エリカ 前川りく 椎名ゆな 浅野えみ 神田朋実 北川エリカ 平山聖花 沢井亮 綾瀬みなみ 南梨央奈 滝本アリサ ギャル CA 森咲みお 熟女 近藤郁美 杏咲望 木静謙二 りょう 泉麻那 哀川りん 妃乃ひかり さとう遥希 まーくん たいらはじめ 短小 水上蘭丸 荒木レナ 逆レイプ 井雲くす 渚乃兎 湯川ありす 大橋未久 ちば・ぢろう 蒼山哲 童貞 いまいずみあつし 紺野ひかる じゃみんぐ 左橋レンヤ ヒヤマシュリ 桜りお 明日花キララ じゃこうねずみ MARUTA 山崎かずま 橋本涼 オオバンブルマイ 英丸 辰巳ゆい ナンパ 希崎ジェシカ 南野ゆきな 弥美津ヒロ サキュバス LapisLazuli 桜井あゆ 希美まゆ 上原カエラ 極楽レディース ねこまたなおみ ラブスナイパー 佐野たかよし 葉山潤子 雪見紗弥 吉田蛇作 僕は甘美な奈落に堕ちる 由愛可奈 シロタクロタ 煩悩∞女子 七海なな ピーチ・スキャンダル トラブル・トリップ 麻美ゆま手コキでベロチュー 葵つかさ かてきゅん 佐野タカシ 包茎ナマ弄り 中田モデム ムサシマル 芽衣 朝比奈あかり 巻貝一ヶ 淫乱制服ハメ日記 牧部かたる hardsextube 臼井あいみ 金髪女優 TUBE8 グレース・ウッド 伴カズヤス 淫交教室 電子書籍 天野雨乃 Htwo 麻美ゆま 素人AV女優 川本貴裕 素股 葵莉乃 橘敦司 背徳の少女 素人娘 処女 真鍋譲治 リン×ママ 晶エリー 大沢佑香 新井エリー ランジェリーズ Pornhub 援助交際 個人撮影 浜崎りお 女医 川原流寺 相楽いろは 佳名苗るか 並木優 横山美雪 北川瞳 堤さやか めぐり 藤原めぐ 水野洋子 水朝美樹 月野姫 秋菜楓 今村美穂 南波杏 相崎琴音 白人 カンパニー松尾 美波さら 美雪ありす 内田真由 西野翔 上原優 忍桐ずん 永瀬あき イノウエマキト サブスカ 北条麻紀 ちばぢろう 野口佳穂 菅野亜梨沙 チン長測定 セツネヒデユキ(黒沢透) 白石ひより 飯島愛 めぐり(藤浦めぐ) みづなれい 天衣みつ 愛内希 彩画堂 RustySoul 或十せねか 祭野薙刀 白人女性 黒人男性 早漏 羽田あい 鈴村あいり 愛原さえ 黒沢まりあ(七海りあ) 雪野あいか 澤宮有希 新堂真美 加藤鷹 戸川夏也 優希まこと 岩佐あゆみ チョコボール向井 葉山みなみ(杉浦美由) しのざき嶺 原麻紀夫 土光てつみ 長瀬愛 一色志乃(南えり) 椿まや 松野行秀 盗撮 かどたひろし 去勢・チンコ損傷

RSSリンク
アクセスランキング

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09